【夜会巻きコーム】スウィング 24本櫛[ヘアアクセで簡単まとめ髪!

綺麗・軽い・ホールド力抜群の愛されハートのバンスクリップデビュー♪★

【ヘアアレンジDVD】1分でできる髪わざアレンジ集(簡単夜会巻き編)

ローズコサージュ 華やかローズで、ドレスや小物、ヘアアレンジ

かわいいバルーンでお祝い

結婚式の電報に関する記事を書いています。

最近は、NTT・郵政公社以外でも電報を取り扱うお店が
インターネットで紹介されています。

そこには、とってもかわいくて、オリジナリティあふれる
結婚式の電報があるんです。

なんと、バルーンアートを結婚式の電報とともに
送ってくれる「バルーン電報」というサービスです!!

結婚式の電報といえば、押し花・刺繍などの台紙や、
キャラクター電報という印象が一般的なので、
楽しいサプライズになるに違いありません。

そもそも、鮮やかな色使いの風船で、
動物やハートをモチーフにしたバルーンアートは、
ウエディングシーンにピッタリです。

画像をしっかりチェックして、とびきりかわいいバルーン電報で
大切な人の結婚式をお祝いしてあげたいですね。


ただ、バルーンアートはやはり通常の結婚式の電報と
体裁が異なり、宅配で披露宴会場に送られることになるようです。

そのうえ、バルーン電報はまだまだ珍しく認知度が低いため、
あらかじめ会場の担当者に話を通しておいたり、
結婚式前日までにバルーン電報が届くように発注するなど、
細かな注意が必要になりそうです。

でもそのぶんきっと、嬉しい驚きをもって受け取られることでしょうね☆

結婚式電報関連記事2でした。